こんばんは!

明日も仕事多めなのでもうすぐ寝ます(:3_ヽ)_


皆様、おやすみなさいお月様の前に

ダイエットする時ってザックリ目標立てますよね?

いつまでにこうなりたい!とか。



私の前回の目標はミセスコンテストを目標にしたわけですが、




やはりね、なるべく


これはやらねばならん!


と言う目標があると強かったりする。


思った通りに減らないと『もう辞めてしまおうか…』とか物凄く葛藤との戦いにはなるんですが、これもまたやらねばならんからの戦い。




そこでです。


私め、こんな目標を今回選んでみました。













彼のお母さんに会うまでに前回の体重を下回る(70.4kg)




できるか!?😭

ストレスになり過ぎないように心の隅から中心に掛けて置いておきます!


誰かのために頑張るとか、大切なことのために頑張るとか強い!きっと強い!!




何月に行けるかも本当に行くのかもまだ微妙ではありますが、一応9月頃かなー?とか話してるので頑張るよー!



ん??

そんなに期間ない??



ザックリいこー!🤣