おはようございます!

ゴールデンウィークも今日でおしまい。


昨日はヨガやってから病院巡りして1日終わったんですが





この歩数でくたくたよ!

いかん!こりゃいかん!!






桃崎さん!

帰ってこーい!




ともちゃんも



ティガー連打😂😂😂


ちーと痩せるからまた茶でも参りましょ!



やはりダイエットは食事と運動のかけあわせしか道はない!と悟っております💪


お助けとしてサプリメントとかエステとか美容整形があるよね✨



今回…以前の最低値

70.4kg以下に到達したらお顔の脂肪をぺぺっと取ってもよろしいか!?


ま、ここはダイエットしながら考えていこう。


最近いろんなものを長く使えるものに変えていこうって気持ちが強くて、整形もその1つと思っていて、

たるんだ顔周りをきちんと整えたいと思っています。

お腹は服で隠せるから良しとする。


うん。なんか今すごくいいタイミングな気がしてるのでちーと頑張ってみます😊



ゆーてお昼は回転寿司食べてきますぜ💪



ゴールデンウィークラスト、良い一日をお過ごしください😊




前回のダイエットでヨーグルト合ってるな🙌っておもったのでこれは続けよ~



ハチミツ入れたい派🍯




朝ごはんは相変わらずこちら


半身浴もやっぱり効くぜ!