昨日は駅まで彼がお迎えに来てくれました。
荷物を持ってくれて助かったぁε-(´∀`;)

昨夜のご飯と今朝のお弁当はお互いの実家から届いたもので大満足なものになりました😊

ありがたいありがたい飛び出すハート


帰省してもあんまり息子くんはいません。
仕事が夜遅くまでだったりするのでなかなか顔を合わせないので『あれ?嫌われたのか?🤔』と思うこともありましたが




仕事の合間に気遣って連絡くれてかわいいな🥰と思ってしまう✨


面と向かって言うのが恥ずかしいお年頃なのでしょうか?🥰母さんはこんなちょっとしたことでもとても嬉しいものです。




母さんは肌つやつや母さんで生きていきます。

はじめてのスクワランケアセット



母の日ももうすぐ~🌸