久しぶりののんびり帰省終了です😊

どこも行かず家族とのんびり過ごし、次はバーベキューでもやろうか?と話して、その後は親戚やらご近所さんと挨拶し只今東京経向かっております。

帰りに母特製の唐揚げを持たせてくれたので
帰省中家で荷物番をしていてくれた彼へのお土産に持ち帰るのですが、帰りが19時過ぎちゃうので

『ご飯炊いておいてね〜😊』と連絡。




大丈夫かしら?😂


次回は彼もバーベキューしに行こ〜って誘おう✨



連休も残り2日。

あとは用事を済ませて彼とのんびり過ごそうと思います。日曜日出かける予定だったけど雨だもんね💦





窓から見える空も少し雲が多くなってきたかな?


大切な人と過ごす時間を1番に考える連休にしようと思います😌✨











⬇️好きなお米