1泊2日の淡路島にサヨナラをして
今度は大阪へ。

友達の家に荷物を置いてからちょっとスーパーめぐり。
知らない土地のスーパーは楽しい!

関西限定の伊右衛門『関西ほうじ』を購入。
あとはやはりこれ!


その後は私のわがまま聞いてもらって




新大阪駅へ。



お土産用551を購入し



念願の…





りくろーおじさんの店へ!


平日のおかげかそこまでの列にはなっておらず(私的には)速攻並びました!


8分に12個焼き上がるとの事でワクワクしながら待って、お店の前までたどり着くと…






わー🥰ふわふわ!





初めて見るりくろーおじさんはふわふわで予想より遥かに大きかった!






りくろーおじさんがこっち見てる🥰







はい!ゲットー!!



友達と車の中でさっそく食べたんですがふわふわで甘すぎなくてとろけちゃって✨

こんなに美味しいのに1000円以下って嘘でしょ!?

凄いぞ!大阪!!!ってなりました🤣



551とりくろーおじさんに並んだ時間は合わせて40分くらい。並んだ価値あり👍



昨日は彼と食べたんですが『うっまー🥰』が2人とも止まりませんでした☺️



また西の方への旅行計画したいな💕

彼の地元も西なのでこちらに行くのも今から楽しみです🎶



という訳でゴールデンウィーク一発目のお楽しみレポでした🙌




⬇️関西の美味しいもの


⬆️どうせならたくさん頼んじゃった方が送料お得!

たくさん買って皆で分けましょ✨


⬆️551専用のレンジ蒸し器があります!

こちらは違いますがこんな感じ。



⬆️友達オススメあほやさん。

大阪のたこ焼きって飲める!



大阪ももーっと満喫したかったなぁ✨