淡路島旅行続きのお話。




淡路島は美味しいものが多くて多くて💕




ホテルで食べたあら煮☺️

煮魚美味しすぎ💕




懐かしい味の淡路島ヨーグルト✨

旅行中2回食べたよ☺️




淡路島と言えば玉ねぎ!

クラフトコーラと一緒に頂きました😋


https://gurudog.business.site/




その後すぐ、ブログを見てくださったから美味しい情報をいただきジェラートのお店Gエルムさんへ。




⬇️お店情報はこちら

https://www.rakuten.co.jp/g-elm/






私はダブル、友達はモナカで。


地元の方が教えてくださるものは間違いない!


渦潮クルーズとホットドッグ屋さんとGエルムさんは徒歩圏内なのでぜひぜひこの辺に遊びに行った際は立ち寄ってみてください🥰


ま、淡路島何でも美味しかったんだけどね💕




その後は道の駅めぐりをしまくったり

たこせん屋さんに行ったり。


食べてばっかじゃん🤣ですが…そうなんです

食べてばっかでした。笑



http://www.takosato.co.jp/index.php


たこせん屋さんは試食し放題!

すごく美味しいので寄ってみて〜✨



淡路島最後のご飯は生しらす丼でした🥰



http://michi-awaji.co.jp/index.html


この他に玉ねぎフライ?かなを食べたんだけどこれも最高に美味しかった!


もっと居たかった✨また絶対に行くな~💕淡路島🥰






淡路島にはポケモンもいました☺️




続く。





⬇️淡路島の美味しいものたくさん載せときます🥰