朝、残った仕事をちょっとやってお休みに突入しました。

残業より朝やった方が効率いい派です。
(と、上司に言って会社から去りました。笑)

でっかい会社で働いて3年が経ちました。

慣れないパソコン業務をやり続け、昔よりかは処理も早くなったかもしれません。

3年やっても分からないことが多いです。

それでも長く続ければ見えてくることもあって、何度も辞めようかと思ったけども『やめなくて良かった』と思える日もやってくるから不思議です。

パソコンを目の前にする仕事ではありますが、介護関連の仕事であることは変わりなくこれも勉強だと思っています。

ズボラだし、パソコン業務遅いし、頭悪いし…
大丈夫ですかね〜って2人残ったオフィスで上司に言ったら
『柏崎さん、真面目だから大丈夫!』って言われました。

必死なだけよー😂

何事も石の上にも三年。
三年やって見えることもある。

いつも言い聞かせて生きております。