あれ?
繁忙期は2月って聞いたんだが…


仕事量増えてません?

て毎日です。笑



あと2日!
あと2日頑張るよ!!



今の癒しは彼のお母さんが送ってくれた




この温泉によく置いてある角質ポロポロ取ってくれるやつ~🥰



先日の




こちらの中身はポロポロのやつでした✨


実はこれ、先日の旅行でお風呂の中で出会ってハマりまくりたくさんポロポロしてたから買おうか迷ってたんです!



え!?お母さん神ですか!??


てなりました泣き笑いありがたや〜✨




このポロポロ(正しい商品名が分からずですみません)にお風呂タイムを癒されながら今週を乗り切ります🍀*゜



今日は遅番。


まだ…まだ会社のスマホ見ちゃいかん!!

仕事が…仕事が追加されている…きっと。。。笑



さー!床ふきやっちゃお!




温泉で見るのはこういうやつだよね😊💕

ピーリングジェルか!






那須で購入した湯の華も最高なのです!




次回は大量購入してこよう✨