吉田村のあとは実家のある方と益子へ。

最終日は益子の道の駅で野菜をたくさん購入し

ソイ甘酒とスコーンでカフェタイムコーヒー



益子では焼き物購入してきました。

あけたら載せますね😊



その後は実家へ。



ここ、写真撮るの忘れたーーー!!

ずーーーーーっとお茶飲みながらしゃべってたーーーーーーーーー!!!!😂




只今我が家には







お母さんが用意しておいてくれたいちごと野菜でいっぱいです。友達の家も同じ状態になっている事でしょう。


明日からサラダたくさん作ろう✨



最近少し忘れっぽいお父さん。

『帰ってきたよー!』と話しかけるとめちゃくちゃ笑顔でしたニコニコ


少し心配だったので、最近仕事以外は家族の事を考える時間が多かったです。なので顔を見れて安心しました。

逆に前に実家に帰った時より表情が柔らかくなってた。


お父さんの話を聞いて、相槌して

『お父さんが元気なのが1番嬉しい!』って話したら少しグズっとしてました。


『次はゴールデンウィークに帰るから、犬の散歩してお寿司食べに行こうね!』と言うと『そうだなぁ』と笑顔で答えてくれました。



たくさん話して出る前にまた『すぐ来るね!』と伝え実家を出ました。



帰り道、友達とも家族の話をしながらあっという間の2泊3日でした。




次のゴールデンウィークの休みには私の仕事部屋確保のため掃除しまくるために帰ろうと思います😊


いろんなことを頑張るために!

また日常を頑張らなくちゃなにっこり








今年はエアコン取り替えてあげなきゃなと💦