昨日彼に付き合ってもらった映画はこちら!




ロストケアでした。


https://lost-care.com/




彼はこの映画を観たらどう思うかな?

もしかして重いかな…と思いましたが


観終わって号泣する私に

『家族と重ねちゃうね?こういう映画。

身近な人と重ねちゃう』って話しかけてきてくれて



あ、同じ気持で観てくれた🥲って思って嬉しかった🥲



映画の内容はネタバレになっちゃうから伏せますが気になる方は是非🙌



その後はお散歩しながらお団子買って




早めに帰宅しておやつに食べました😊


先週彼が出張でしばらく会えてなかったので昨日はずっとソファーで一緒にテレビ観てました。


穏やか。ホントに穏やか。

43歳にしてやっと穏やかな恋愛してると思います🍀



2人で寝転がってもビクともしない(笑)ソファー



『ロストケア』は柄本明さんの演技に注目していただきたい!

こちらの作品も心に残ってます。

⬇️



春のおでかけに⬇️

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)