このウィッグもだいぶ傷んできました。




髪が少なくて取るの嫌ですが美容院でメンテナンスしてもらわないとですね🥲



先程検査結果を聞いてまいりましたが、これと言って脱毛の原因は見当たらないそうです。


紹介状を書いていただいたのでより深い検査をしてもらいに行ってきます。

まずは予約を取ろう。


私の想像ですが、髪のことがわかるとなんかほかの不調の原因も出てくるんじゃないかな?とか思ってます。

脱毛が始まった時期が小学校高学年。

ホルモンバランスとかいろいろと変わる時期でもありますし。


あくまでもど素人の想像なのでやっぱり原因なんてなにもないかもしれないですしね。



それでも根気よく続けた子宮内膜増殖症の治療でこちらは良くなったわけで、その結果キチキチと月のものが来ていて驚きます。


やるだけやってみよーーーと!





おうちでかぶれるゆるゆる帽そろそろ買おう。



父上と母上に最近プレゼントして喜ばれたアイテム~