頭痛の薬もらったけど特に変わらずで

なんとなく朝思ったのが

『ん?鼻か?』

朝ティッシュの消費量が半端ないほど鼻が出る。
鼻から頭にかけてが重いんですよね💦

花粉ていつ頃飛び終わるんでしたっけ?💦


うーん。
とりあえず痛み止め飲み続けて乗り越えるしか無いかもです😭


髪の方は抜け方が変わって細い毛が抜け落ちるようになってきました💦
昨日ウイッグを取ったあとに鏡を見たらあきらかに髪が少なくなってて彼の前で過ごすのが恥ずかしいなーと思ってしまいました😭

別にそれを見て態度が変わる人ではないんですが
(公園散歩しながらサラッと髪が抜けたこと話してましたし)やっぱり切ないですよね。


脱毛を経験されている方のコメントとても有難かったです。
発毛関係のものってとにかく高くて、でももうそこにお金を使うのは辛くて。。。
髪が抜けちゃう、はえないサイクルはきちんと病院で調べたいなと思っています。

まずは次の日曜日の結果を待って…です。





寒暖差激しいですが、今週も頑張りましょー!





★紫外線対策&メイクにどうぞ〜

マナラ トーンアップUV



★今使ってるコンタクトレンズです


サッと被れる自宅用帽子買おうかね。


紫外線対策にも帽子大切


ストールも欲しくなる季節


⬆️なんか素敵!