髪が抜けてしまったので、美容院に行くのに悩み
自宅で前髪をセルフカットしました。





どうにかまざったかな?


ちょっと長い気がするから後でもう少しカットしようかと思います。






私もフルウィッグは頭ハマりません😭


絶対浮きます💦


だからどうにか自毛を残して部分ウィッグをかぶせる形にしないとなんですよね😭

スカスカでパッチンするところの固定が微妙なこともありますがどうにか引っ掛けておいてます。



あーーーー!!!

私の今のお悩みは急なリモート会議に困ること💦


家ではなるべくかぶりたくないから何事もなければかぶらないんですが顔出しリモートは焦ります💦💦


プールや温泉は『どのタイミングではずそう』で悩みます😭最初から被らないか、でもその後出掛けるとなると…ね?💦


プールで撮影があった時はめちゃくちゃピンでおさえたことを覚えています悲しい




いろいろあるけど昨日布団の中で考えたこと。



キレイになる事は諦めたくないな…


何回もリバウンドしてるし不安

毛は抜けるし悲しい


仕事や生活のこと…考えることはたくさんあるけど

今を乗り越えてまた努力していきたいなと思います。


こんな目標達成できてない私ですが

自分ペースで進ませていただけたら、見守っていただけたらありがたいです。


午後は彼がお花見行こうと誘ってくれたので散歩してくるね🌸




私はいつもトップカバー派


フルも頭さえ入ればだなー