キープはしている😗


私はホント浮腫みやすいので、仕事が忙しくなると半身浴休んじゃったりで身体(特に上半身に)に浮腫を感じやすくなります。


先週は食べたい欲も凄くて後半は朝プロテインバーとコンポタに戻して買い物もせずあるものご飯にして


でも彼が泊まった日はさすがに仕事しながらご飯作れなくて2人でピザ食べたけども、調整でどうにか激増は防げてる~😭


食べたいけど太りたくない!!


太ってるけどこれ以上増やすのは体が疲れるから嫌😭😭😭


手軽に食べれるヨーグルトやフルーツ。

すぐに飲める水で体重調整していこう~


明日は彼と朝パン楽しむ日なので、早朝ウォーキング行ってこようかな?


無理のない程度に続けてくー!





美味しいプリンも食べたい(🍮•᎑•🍮)