最近ななちーのおかけで洋風のものも作ろーってなってから料理が楽しくて

何やら適当に作ってたら





めっちゃうまいポテサラ出来たぞ!?


★材料★

新じゃがいも…2個

新玉ねぎ1/2個

人参1cmくらい?

きゅうり1本

ベーコンハーフ4枚

ゆで卵1個

DAISOのフライドオニオン

塩…適量

黒胡椒…適量

マヨネーズ…適量



じゃがいも茹でる→皮向いてつぶす

新玉ねぎスライスにしてあったかいおいもとそのまま混ぜ混ぜ。

人参も薄切りからの千切りにしてそのまま投入して混ぜ混ぜ。

キュウリは輪切りにして塩でもんで水をしっかり切ってから混ぜ混ぜ。

ベーコンはフライパンでカリカリにして混ぜ混ぜ。

ゆで卵も崩して混ぜ混ぜ。


塩コショウマヨ混ぜたら最後にDAISOのフライドオニオン投入!






こちら入れて混ぜたら出来上がり!


うまいーーー!!!


ちょっと彼がお風呂から出てきたら味みてもらお✨




小粒も美味しいのよね(*´༥`*)♡