と言われた今夜の献立。カレー





2回目なんだよなー笑


でも1年付き合って2回目って凄いよね?



めっちゃ『美味い!』って言いながら食べてました😂


仕事帰りに近くの商店街に寄ったようで

『今日はカレーだよぉ😊』と言っておいたのでトッピングの揚げ物も購入して帰宅。


『ももちゃんのも!』とカニクリームコロッケとハムカツをくれました。


『明日食べようかな?』と言うと


『食べよう!大丈夫!!

運動すれば😊👍』


と言うので、明日は2人でウォーキングでお出かけする事に決定。目標地点まで10km。


朝ごはんしっかり食べて、花粉症の薬(病院で追加してもらったよー!)飲んで歩いてきます💪



今夜はR-1ぐらんぷり観ながらカニクリームコロッケ食べたので只今しっかり半身浴中🛀



最近食べ過ぎると胃がもたれて本気で辛いこともあるので、彼に理解してもらいながらダイエット続けていきたいと思います🙂