お疲れ様でーす!

今週もフルで働いたので(毎週ですが)
今日はお買い物しながら歩く旅へ。





ななちーが使ってるお皿がお安くなっているのをブログで見て、それをななちーに話したら『お得だよねー✨』とURLを送ってくれたので早速ポチリ。



このお皿ホントに可愛くて、2枚でこのお値段破格過ぎです!!


届くの楽しみ〜🥰


思えば私、洋食作らんなー?と今日は買い物散歩で新しいカトラリーを購入🍽





こちらはKEYUCAさんのもの。

このシリーズかな?


持ち手部分が持ちやすくて軽い。


他にもランチョンマットとかも見たんだけど

うーん...オシャレに並べる自信なくて購入断念😂


またゆっくり器のお店に行きたいな。




あとは無印良品で桜まんじゅう





この季節のこういうお菓子大好きです✨

匂いも味も🥰


今夜は久しぶりに彼も来れそうなので、帰ってきたら一緒に食べよう😊



大丈夫!世の中もうすぐ春だよね?と薄着で出かけたら



めちゃくちゃ寒かったことをお知らせします。

※コートは持っていったので助かりました。


⬇️今日着てるのはこのタイプ。ワンピースもいい感じです🙆‍♀️



早く暖かくなれ〜✨