まだお布団でゴロゴロな日曜日ふとん1ふとん3
ねむー。


土曜日はヨガやったり病院あったりで結構動くので夜はクタクタ。



予定をこなしながらでも結構歩くし

カツカツに入れてたので走ったしでまだ疲れが取れない。


なのに今日もヨガ。笑


ま、楽しいからいいのだ✨



昨日は歩いたり走ったりするとじんわり汗をかく気候で

『いい季節到来だ〜✨』と思いながら気持ちよくウォーキング。


合わせて紫外線も気にしなきゃ…な感じになって来たので今年もこちらのお世話になろうと思います😊


マナラ トーンアップUV


何気に仕事の時もこれ一本で行くか!と考え始めました。去年使ってカバー力半端ないのでね。うん。


SPFもうちょっと低めもあれば冬も使いたい。

冬と言うか室内か。






BBクリーム検討しよう!

(何気にリモートがあるので死活問題)




そして昨夜は整形を終えたえりちゃんとおしゃべりしておりました。






これも不定期にゆるーくやろやーって言いながら

(楽しいの第1で😊)地味に撮り始めました。


えりちゃんとうとう鼻やりましたぜ!


話を聞いてたら『おお…私には出来ん…』てなりましたが、やってみたいことはあるので様子を見ながら挑戦かと✨


まずは私はダイエットですわ〜

よーし!洗い物してヨガいってこよっと!


今日は暖かくなるみたいなのでその後はウォーキングもやっちゃおうかと思います🙌


今日もいい日になりますように🍀








今日はSKECHERSの靴で歩こうかな?






お風呂屋さん行こうか自宅で頑張るか悩んだけど

今日は自宅ケアにする!