受診に関してあたたかいコメントありがとうございます🥹


ずっとずっと、なんなら息子くん出産後から多量だったり極小量だったりはたまた6ヶ月生理がなかったり…の体調で、受診をしてもがん検診のみで終了してしまうことも多くその都度行くといった対処方法しかできてない中


たまたま今の病院にたどり着いて親身に診て頂いて

初めて婦人科で長期に渡って同じ先生に診てもらったかもしれないです。


だから『改善してる』の言葉本当に嬉しかった!

お腹の中は見えないからどうなってるか分からなかったし

逆に私は母の摘出された子宮を見た事があって、言葉では言い表せないくらいの形状だったんですが

もしああなってるんだとしたら取ってしまった方が安心なんだろうかと考えたこともありました。


気持ち晴れ晴れな気持ちで電車に乗ったら逆方向で

折り返すと丁度ななちーからLINEが





心配しててくれたもんね🥺

ありがとう🥹


そっかそっか!外出中に連絡くれてありがとう🥰

ぼんごさんめっちゃ気になるお店!

今度は買って出産後のななちーにお届けしましょ😊



ななちーももうすぐ出産。

うー!もう少しあったかくなって少しでも子育てライフが楽になりますように🌸