おはようございます!

今朝は婦人科の検診のため家を早く出ました。


朝から母に贈った阿闍梨餅ありがとうLINEが来てたり

彼からとある約束の『予約取ったよー』の連絡が来てたりとなんだか平和だ✨と思っていたんですが


受診時も診察室入った瞬間

『柏崎さん!おめでとうございます!!』

『子宮内膜増殖症よくなってます!』


わー!!🥹🤝🥹

先生と診察室で喜びすぎて


なんか、赤ちゃん出来たーくらいの騒ぎですみません😂
と、先生と看護師さんとで笑っちゃいました😂😂😂


いやいや、でもさ
ホントに不正出血があったり体調悪くなったりもあったりで
本来なら3ヶ月に1回って言ってた組織診の検査が2ヶ月に1回ペースになっちゃったり、通院もマメになっちゃったりと『どうなるのかなぁ…』って不安だったので🥹

あー🥹🥹🥹良かったぁ✨


そして次の通院は久しぶりに空いて5月になりました。

ふぅー泣き笑い

次の受診は体重落としてホルモンバランスも安定していることを願おう✨



はよあったかくなれー!