毛量少すぎる私はずーっとずーっとショートで
髪を伸ばすことすら諦めておりました。


本当はさずーーーっとさロングに憧れてさ
エクステで頑張ってみたり頭皮ケアしてみたり
(これは今もしてる)頭にいくら掛けたかわからんよ。

ウィッグもいくつも試して
最初のうちは失敗して後頭部パックリあいちゃうことも

あったっけなー。


美容院のスタッフさんにカットしてもらって

髪がちゃんと長いことに感動し


嬉しくて嬉しくてガンガンかぶっちゃってますが








絶対、上司コロコロ髪型変わって

『なんで?』ってなってんだろうなーあんぐり


って思う今日この頃なのでした。


会議の時間気まずいのでちょっと目を逸らしちゃうよねー。笑





ガーベラこれからあったかくなるのでたくさんアクセサリーとかで楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート