わー🥰
なんか皆さんとお買い物行ったような気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート楽しー花


そんな訳でですね
唐辛子ツナ缶


まずポチってみましたよだれ
よしよし!3缶試して次はコストコで購入してみます!


コストコ話でワイワイしていたら友達も参戦。




後悔パスタソースってなに!?

ってなりました😂



これ

「これまで買わなかったことを後悔するほどおいしいパスタソース」

の略だそう🤗


これ買いたい!!

調べたところ在庫が無いことも多いらしい🤔


皆さんコストコ使いこなしてますねー✨✨✨





彼もリンドールのおいしさに気付いたようです🙌✨





美味しいものを食べるって幸せ🥰


ダイエットもしつつ、体重をうまく管理して美味しいものも楽しまなくては!



また美味しいものの話しましょうね✨





⬇️お試しサイズもあったりします!