わーい!



おつまみに最高のイカの姿揚げ

どれも美味しいんですね🥰

食べるの楽しみです!





リンドールもバレンタインという事で購入してきました。ピンクの箱にはホワイトチョコとかミルクチョコが入ってるみたい😊


他にも種類の違う別の色の箱が2つくらいあったので食べ比べも良さそう!


鮭ももちろん購入🥰

我が家では鮭を焼いてほぐして


酢飯にみじん切りの生姜とゴマ、刻んだ大葉とほぐした鮭を混ぜて上にコストコのイクラをのせるのが大好き🥰

これめっちゃご馳走なのでやってみていただきたい💕



はい!そしてこちら次回購入したい覚え書きです✨

既に食べたことがある方はぜひお味の感想お教えください🙏✨





まず、お友達にオススメしてもらった唐辛子ツナ!

これがサラダにめちゃくちゃ合うみたいで気になってます😊

今回購入しようと思ったら『すごい辛かったらどうする!?一旦どこかで試してから買おう』と言われ購入断念。KALDIとかにないかな??


そしてもうひとつはノンアルシャンパン。

アメブロでオススメしている方がいらっしゃって凄く気になっています😌



あとは説明ナシで画像のみ。










コストコ内商品多すぎて結果探せない!ってこともあるのでここを見て探しに行きます😊



トイレットペーパーもまた買ってもいいな✨

ベッド下のスペースにもう1つ入れられる👍


よし!覚え書き書いたので仕事に入ります。

今日もがんばりましょう〜🙌