わー✨
なんかお買い物トークって一緒に行ったみたいで楽しいですね🥰


実は昨日IKEAも行きたかったんですが
疲れてるのもあって行動範囲狭めて行きたいな〜と思ってたんです。

そしたらそしたらIKEAで購入しようと思っていたものがニトリにありました!



フリーザーバックです!


私はマチのある小さいものと大きめのを2個ずつ購入。

1個199円だったかな??


わー!これで大丈夫だぁ〜✨と😊


袋には洋梨とバナナのプリントが書いてありますよ🍌


ホーローミルクパンはオートミールを煮るために購入。

こちらは1200円くらい。



ニトリ便利!


彼とダイニングチェアでいいのを見つけて

今のがダメになったらこれにしよう!と話してました😊

1脚2万円。少しお高め🤏🏼😗でも良かった!




そして只今コストコとパイナップル食べながら書いてます😊

既にカット済みのパイナップルも私と彼のオススメです🍍