皆さま、お久しぶりです!

やっと仕事から解放され、のんびり土曜日が迎えられました不安

毎日毎日おっそいタイピングを駆使し、仕事に勤しむ日々。

早くなる方法はあるのか!?
いや!これでも早くなった方だーーー悲しい悲しい悲しいと必死こいて頑張っています。

毎日心の中で
生きるためだ…これは生きるため…
負けるなー頑張れー
と、唱えつつ無事にやってきた土曜日に感謝です。


さて、昨日は眠い中12時まで起きて



穴八幡宮の御札を貼ってから就寝。




起きて体重計ると





無事、少しづつ減っていますニコニコ


息が詰まりそうなので散歩しました。






今日は晴れるのかな?



今日はめーーーーっちゃ休みます!!


新しいiPhoneもいい加減箱から出さなきゃ📱🍎*゜



お昼は何にしようかな?





⬇️朝とか仕事が忙しい時めっちゃ重宝してます


⬇️合わせて飲む


⬇️とりあえず体重は毎日測る(いや?増えてそうな日は現実逃避する知らんぷり)


⬇️たまにはお化粧しようと思う日々









⬇️お気に入り