おはようございます!




たくさん寝てだいぶ頭痛も落ち着きました。


どうやら胃カメラの時の鎮静剤の副作用として頭痛もあるらしく(胃のむかつきもありましたがこちらは胃が荒れてるせいかと思います)こりゃもう休むしかないよねぇ…と昨日はのんびり仕事をさせていただいてどうにか落ち着きました。


毎年胃に異常がなにやら出るのでもうやる時は土曜日の午前中に前もって予約を入れようと思います😭


検査検査不調〜みたいな流れだったのでダイエットは二の次状態になっていたら体重2kg増えてました。笑


来週には復活できて居ることを祈ってリカバリーしていきたいと思います。


あ、現在の体重一応載せときます。






早く80kg切りたいもんです。





まずは半身浴から復活させてきます〜