ずっと投稿できずにすみません💦

疲れやらなんやらでそちら優先になっておりました🙏


今も麻酔が効きすぎてウトウトしながら書いております。では時系列で書いていくー


まずですね




コチラのパフェは


https://www.fruits-celine-misono.com/


こちらのです。

朝9時からモーニングとともにパフェがいただけます。


めっちゃくちゃ美味しいので名古屋にお泊まりの際はぜひ😊



ホントはぴよりんも食べたかったのですが


https://piyorin.com/


こちらは2日間とも通りかかった時間が遅かったようで売り切れ。


それともう1つ!

これ買いたかったのにーなこちら


朝の段階ではお土産屋さんに山積みで途中コンビニにもあったから油断してたら帰り駅では無いという…


実際コンビニでは100円台だったのできっとみんなお土産にするんだろうなーって思いました😊


お手頃でココナッツサブレは美味しいにきまってるもんね!食べてみたかったー!!



で、そんな私がしばらく名古屋を満期しようと購入してきたのはコチラ





どれもちょっとずつを意識して購入。


右上から

つけてみそかけてみそプレミアム


定番ゆかり


DMでおいしいよ!って教えていただいた


名古屋限定シュガーバターの木



あずき塩バターサンドは楽天、Amazonでは出てこないです💦

この大きな箱に5個しか入っていないので期待大!

https://www.matsukawaya.jp/products/detail.php?id=asbsc&category=all_seasons&season=&kei_utterfly=


お店で配ってくれてて試食したら激うまでした!

こちらパッケージ違いますが中を見ると同じものが出てくるのでこれで間違いないと思います指差し


このお漬物大好きで大きいものを買おうか迷ったのですが、ダイエットが落ち着いてちゃんと白米を食べられるようになったら買おうと決めて今回は小さいものにしました。

同じものがないのでこちらを


そしてしほちゃんオススメきしめん


こんな感じでしばらく名古屋堪能出来そうなものを購入して参りました。



矢場とんの味噌ダレ?も買おうかまよったのですが

こちらもトンカツが食べられる時に買おうかと思います😊




日曜日はさすがに疲れてお土産購入して予定の新幹線より1時間半早く乗ってお家を目指しました。

帰宅後トイレに駆け込むと結構な出血があり『そりゃお腹も痛いかー』と思いながらすぐ横になって寝ちゃいました。


ちょっとばかりダイエットのダの字も無く少々焦りますが、その出血がピークだったのか今日はだいぶ落ち着いたので一安心です。


体力消耗したのは確かなのでゆっくり休みます😌




続く〜







試食でいただいた生ういろうも美味しかったです!

もっとお手軽かな感じのものでしたか、ういろうの概念変わるおいしさでした。ぜひぜひ皆さんにも食べて頂きたい✨