本日は無事に名古屋でお話させていただいて



ブログを見てくださっている方もご来場してくださってお声もかけていただきましたニコニコ飛び出すハート


ハグハグもして元気いただきました!

本当にありがとうございます🥰



『お腹大丈夫ですか?』って聞いてくださって🥹

めっちゃ優しい✨


んがしかし本日帰宅したらびっくりするほどの出血量でした無気力こりゃあまりにも数日続いたら病院行ってこなきゃです!



とは言えせっかくの名古屋!





いつもお仕事を手伝ってくれている友達と朝から




モーニング食べて



いちごパフェ食べちゃって!





ここから体力消費して




味噌煮込みうどんで〆ました。



今日の名古屋は人がいっぱいで短い時間であちこち見るのは大変でしたが、ぜひ今度はゆっくり観光で来たいな🥰


お土産も買ってきたので後で載せますね。