おはようございます!




毎日の必需品、ブロッコリーを茹でるところから本日は始まりました。



硬めが好き😊



昨日は組織診検査の痛み共感していただいて嬉しかったぁ〜🥺


2~3ヶ月に1回はこの検査なので病院までの足取り重めです。


採血とかならある程度予想はつくのですが

この痛みは毎回不安。。。


生理が終わる時期まで続くかと思いますが、そこまでしっかり診ていただけると思って頑張ります😊



とはいえ本日もまだボーッとした感じ。(1度魂抜け出たものと思われる)


来週火曜日の胃カメラ検査までこんな感じが続くでしょうがそれ以降はダイエット復活させるべく気持ちあげて行かねばです🍀


検査や仕事が続きますが乗り越えるぞー!


思えば確定申告もあるぞー😭


のーりーこーえーろー!!




⬇️私が試して良かったもの






⬆️ニトリからムーミンの水切りマット出てる!かわいい✨



⬇️大きいサイズでオススメのブラウス&スカート