おはようございます。

今朝は朝から婦人科の検診でした。


ジェノゲストの服用をずっとしていますが出血してしまい、その相談と今日は組織診の検査。

これホントに辛い悲しい


もっと痛いこと世の中にたくさんあるから頑張ってますが、今日は内膜が厚くなっていることから3回ちょんちょんされまして。。。


カーテンの向こうから『本当にごめんなさいね不安』と先生が声を掛けてくださるので私も冷や汗かきながら『大丈夫ですよぉ〜不安』と返事をする感じ。笑

今日は帰ったら21時まで仕事なので頑張れるかな💦と不安と話したら痛み止めを処方して下さいました悲しい

ありがとう、先生悲しい悲しい悲しい



エコーを見た感じ、内膜は1cmくらいあるそうで
本来ならもっと薄いそう。

もしかしたらポリープとかができている可能性もあるので出血していない時に水を入れて検査するかも?と話してました。


次回の結果を見ながら方針決めていくとのことです。


うん。やはり検査は体力を使いますな。
来週は仕事以外の時間は十分に休もうと思います悲しい悲しい悲しい












クッションに癒されたい悲しい