彼が『おみやげ〜😊』って言いながら
コチラをくれました。





わー!


美味しいで有名なお菓子!

NYパーフェクトチーズで合ってるかな??


過去1度だけ頂いたことがある、人気で売り切れちゃうお菓子だと聞いてました。



彼はテレビで見たそうで

仕事で東京駅に寄った時に見付けて買ってきてくれたそうです😊





さっそく彼が食べてました。笑


彼は初めて食べるようで『これうまい!!』と興奮気味で言っておりました。


私はちょっとずついただくこととしましょう😋






ココリスのクッキーもめちゃくちゃ美味しい!




六花亭も最高!




ロイズのこちらも外さない。


バレンタインにはリンツもいいですよね🥰