今日の輪郭





昨日は穴八幡宮へ行ったあと早稲田から神楽坂までお散歩をしました。


気付けば1万歩クリア。






みんなでビュッフェも食べて






こちら私ののみ。

もーりもりさ。笑


ここのビュッフェはサラダが豊富ですごく良かったです🥰また行きたい✨




お腹苦しい~って言いながら散歩。


引越し後、器を置く場所が無く

ひとつのボックスに入れて置いたら割れてしまった為

新しい食器を購入。





割とシンプルなものを選びがちなのですが、友達が

『このお茶碗かわいいよ~🥰』って見つけてくれたものを購入してみました。


うん!かわいい!



食器は割れたら買い足す方式でいこうと思っていたので

買い替え時期だったのかな?と前向きに考えて新しいものを選ぶ楽しさ感じてまいりました。




さすがに夜はお腹空かずにそのままおやすみなさい~の今日。


体重増えることなく過ごしております😊



今週は少し頑張る週間にしようと思います!