サラダチキンの作り方、丁寧に教えてくださってありがとうございました!🥰
教えてくださった作り方試してみます𓎩𓌉𓇋

アイラップもよく存じております✨笑
常備しなきゃですね!


今回私はみきママさんのレシピで作りました😊



リュウジさんのも気になる。




さて、ではタイトルのお話。

昨日サラッと夕飯食べながら


『実は私…(約)12kg痩せまして…』

『え?』

一瞬彼の時が止まってました。笑

痩せたことには気付いていたようですが、まさかそこまで落としているとは思わなかったようで
なんかちょっとワタワタしてました。笑


『うん。そんなわけでさ…



目標体重まで落としたらルイヴィトン買って?』

と言ったら



『お…




お易い御用だ!』
って言ったんだがー!笑

いやいやいや!😂
高いことは理解してると思うけど、かなりの額なことにきっと気付いてない!!😂😂😂
ん!?気付いているのか??
本気か???


『服は買ってあげるって約束してたもんね😊』と、前に交わしてた約束は覚えていてくれました。


それがなんだかとても嬉しかった🍀

何かを貰うからとかで頑張るわけじゃないけど、
一緒に出掛ける時にオシャレをする楽しみが増えるのはとっても嬉しいことだなーと思います😌


何をサプライズしてくれるのかは目標体重になった時にだけわかるんですね。
これは頑張らねばです!