遅番終了後、またまたエアロバイク1時間やりました。




どうしよう!

王様ランキング観終わってしまった!


明日からなんのアニメにしようかな??🤔


Netflixのアニメはオープニングとエンディングをとばすと大体20分くらいなんで3話ずつ観ると丁度1時間なのよね?


なのでちょうど良い。



またいいアニメ探してみよう😊




エアロバイク前にもやしが今日で期限切れを迎えるため、野菜盛りだくさんのキムチ鍋を作っちゃいました。


明日と明後日はこれを食べて過ごそうかと思います。



そしてそして千切りキャベツ情報をありがとうございます!!


そのピーラーはコチラですかね?



おおお!買ってみようかな??

これなら千切りキャベツ食べ放題だー!!


半分千切り、半分スープに使うもアリだし、ひと玉買いの方が断然安いですもんね✨


購入するまで暫し袋キャベツ買うかと思いますがコチラぜひ試してみたいと思います🙌✨



さーて、半身浴したら寝ますね😴

皆様今日もお疲れ様です。

おやすみなさい🌙



⬇️毎日漕ぎまくっています

⬆️上二つは何回リピしてるか分からない!!

⬇️毎日のお供