まだ次の病院があるのでもう1ブログ書いちゃいます。


私、とにかく浮腫みやすい体質で
運動するともーのすごく汗をかくんですよね。

お肉もポヨンポヨンのたるんたるん。

どーにかこのお肉をうまいことできんもんか…

という事で、
少し前補正下着で整えよう!とあれこれネットで探しまくって購入し夜以外は着てみることにしました。


私がいいな!って感じたのはこのタイプ!
こちら背中、脇の下、お腹をサポートしてくれて胸は外に出してくれるので嫌でも谷間が出来ます!

谷間あるーーー!!!!って感動します。笑

着る時のコツとしては必ず脇の下まできちんとあげてあげてしっかりと位置を決めること。
ハミ肉作っちゃうと宜しくないのでしっかりお肉を閉じ込めてあげる&胸に流してあげること大切!

私的にはキャミソールタイプがめちゃくちゃ便利で何点かいろいろと購入してます。

ここにですね、ブラなんですが


自分的にプチプラ部門優勝並に盛るわけですよ。
以前はアンダー85まであった気がするのは気のせいでしょうか?🤔


で、キャミタイプだと下っ腹とお尻と太ももだらーんなんで





ガードルが必須になってきます。

こちらは苦しいとか適度にいい!とかあるかと思うのでお試ししまくるのがベストかと思うんですが、私はやはり補正下着きてると楽と言いますか、姿勢保たられると言いますかしゃんとすると言いますか…いいんですよね🥰

運動してお風呂入ってゆっくり眠ったら
補正下着きて整えて一日過ごす。

以前は高いものを着ていましたがサイズが定まらない今、市販のものでいろいろ試して『あれ!?いいじゃないか!』と再発見している今日この頃なのです✨


おパンツはお腹スッポリに限る!!