こんにちは!

今日は健康診断の再検査のため、朝から病院巡りです。
前回同様、胃に影があるのと腹部エコーの再検査。

何ともないことを祈るわけですが、年に1回の大切な検査だと思ってやってます😊

今日はダイエット外来でお世話になっていた先生が胃カメラ専門なので久しぶりにお会いしました。

半年くらい行ってなかったー。
忙しくなってから遠のいてて、お久しぶり過ぎて胃カメラの予約に合わせてダイエットの話もしてきました。

『仕事の忙しさで94kgまで激太りして、年末10kg落としました』と告白したら
『すごーーーーい!!またここから頑張りましょ!🥰』って笑顔で迎えてくれました🥹やさしっ💕

そして、今回は電話で予約していたのでまずは健康診断の結果をお見せして改めて胃カメラと腹部エコーの予約をして本日は終了。

またダイエット外来再開です。
相談しながら続けていきます😌

ついでなので皮膚科で薬もらおう~と病院めぐりをして
次の病院までの時間を潰すまでサンマルクへ。




サンマルクにサラダが有るかと思ってたらなかった〜!


たまごサンドと唯一ブロッコリーが目に入りこちらのパン。気づけば炭水化物祭りになってしまったー笑


めーーーっちゃ美味しかったですけども🥰


病院めぐりしながらウォーキングして今夜はエアロバイク漕いで半身浴して寝ることにしよう✨


食べても減らす!

リセット方法考える👍


ダイエットと自分自身が上手に付き合う生き方模索して今日もがんばーーーーる!!!






⬆️

糖質が少ないパンもいいし、

普通のパンをたまーに食べるもいい💕

⬇️