ヨガ終了🙌✨




汗だくのまま帰宅してこれから半身浴です🛁



あ、そしてそして


私が1回に食べるオートミールの量ですが


★30gです★

レシピ調べると30g表記が多いのでこちらに決めてます😊だいたい1日1食。多くて2食ですね。


夜のご飯書いてませんが最近はプレーンヨーグルトの大きいのの半分にはちみつかけて食べてます。

あとはみかんとか。


それと結構お水やルイボスティー飲んでるうちに一日終わります。


今はカロリー計算まではしてませんが食べるものはそれほど変えてないので前のカロリーを少し越えたくらいかな?と。



減量期に突入したいのでもう少し考えよ🤔と思いつつ

友達と会う時は食べるものを選びながら食べられるようになりました😊






次のお休みはお団子は食べよう!って決めてます😊




そして今使ってる基礎化粧品やケア用品ですが





★いろいろです★

お風呂で洗顔後に

①アルビオンの乳液を1プッシュ手でのばす


②スキコン(化粧水)を少しずつ手に取って2~3回くらいに分けて塗る

③2プッシュ手のひらでのばしてつけてます


その他はパーツごとで

ナノアのアイクリームを目の下に


まつパ後なのでまつ毛の美容液も

サロンで買ったのずっと使ってます。笑


リップも気分で変えます(色違いの方ですね✨)


ハンドクリームはコチラがいちばん多い!

買いだめしてあります。お出かけ中はL'OCCITANE使ってます😊


そしてネイルオイルで完成


その他全身にコチラを



ちょこちょこ買い足したり変えてみたりしてますが

今季はこれがベストな感じです😊


よーし!半身浴終わったのでこれからケアして寝ます。


皆様良い夢を~( ˘꒳˘ ).。oO〇