おはようございます!




遅番の次の日は眠い!





朝ごはんにリンゴ剥いたけど、お皿のチョイスを間違えた。笑


リンゴ美味しい✨




あ、そうそう

先日ダイソーでちょいおやつを買いました。






りんご三兄弟って言う全農さんの飴と

都こんぶ。


りんご飴にハマってるんですがなかなか買いに行けないのでとりあえず飴で対応。

さすが全農さん。おいしい。


都こんぶは口がパウチ?って言うの??

閉じられるようになってるからちょっとずつ食べられる。そして都こんぶうまい。やっぱりうまい。



ちゃんとおやつを食べるのは誰かといる時にちょっとだけと決めているので日常ではこのくらいで😊


先月食事を変えたことにより『甘いものが食べたい!』って言う急激な欲求は無くなり(どちらかと言うとしょっぱいものは食べたくなる)今の食事で大丈夫になっています。


メリハリ付けられる食生活を身に付けるため今日も頑張ろう!












粉だくだと…?欲しい!