おはようございます!




毎日にっくきあご肉を見つめる日々です。



さて、そして今日はデブ会なので体重公開しておきます!





なんだか体重計のアプリがいつの間にやら変わってました。



そして体重は年末の最低値82.7kgから1.3kg増の数値。

開始時からぴったり-10kgです。


私毎日天気予報チェックするんですが、来週の土曜日は気温が上がるみたいなのでジョギング行ってこようと思います🙌



体重ちょい増でも体脂肪がグンと減りました。

食べすぎ注意しながら運動取り入れて頑張ります💪



さて、今日から年始のご挨拶でお友達に会う予定。

なので食べる機会も増えますがチョイスするものに気を付けて体重増加を防ぎます。


なんなら減らしていきます!



昨日の夜早速友達に会ったのですが、サイゼのサラダLで本日-0.1kg。

コーヒー飲みすぎてたので浮腫むかな?と思いましたがそうでもなく(もちろん帰宅後半身浴だけは忘れない)キープ出来ました!


選ぶもの、自分のスタイルを取り入れでもスルーしてくれることで安心して食事もできる関係ありがとう!!



さーて、今日もいつもの朝ごはんから始めます。



ではでは今日もいい日でありますように🍀*゜





ポタージュっておいしいんだよな〜



おうちに増量しました!


たっぷりの水分といただきます!