昨夜、鍵をなくす夢を見ました。

庭先に誤って落として探そうとするんだけど

他にも金属の似たようなのがたくさん落ちてて見当たらないの💦

どこー?どこー?て。

他の人もどこー?どこー?って違うものを探してて

最終的に何故か夢の中に母が出てきて『これじゃない?』と見付けてくれたところで目が覚めました。




変な夢😗

と思って起きて洗濯機回して朝ごはん食べてたら
彼からLINEが。


『おはよう😊
合鍵もらってもいいかな?』


ん?

夢は正夢だったのか!??🤔🤔🤔🤔🤔🤔


実は年末、彼とはちょっといろいろありまして💦
少し心も離れそうでした。

でもいろいろ話したり、少し距離を置いたり(出張だったので置かざるを得なかったですが💦)して
自分の思いを伝えたり、彼の思いを聞いたりして
また少しづつ距離が縮まって来たかと思います。

もちろん同棲も急ぐ気なんてサラサラ無くて
お互いがそんな気持ちになったらでいいと思ってました。

そうか、鍵か。


夢の中で母が拾ってくれたのはもしかすると二人の関係を相談した時に

『付き合ってたらいろいろあるよ。
いろいろ無くちゃ仲は深まらないもんでしょ?
ずーっと仲がいいだけの関係なんてないんだから今回はしれーっと笑って済ましてあげな😊』

って言われまして。


そうだね。
確かに久しぶりに長く続いてて
ちゃんと思ったことを話してくれる人で
逃げないで繋がってくれてたなと思うのです。


恋愛ベタな私です。
こじらせがちな私です。

これからどうなるか分からないけど、なんだか一歩前に進めた感じがします。





これを使う日が来たか。



いや、デカいのでやはり飾っとこ。笑