おはようございます!





数の子わさびにハマり浮腫んでいます。

塩分注意。笑


さて、今日は洗濯機を実家に購入して帰ろうかと思います。帰る度に『なにか壊れた』と言ってきます。


仕事頑張るしかない…



安いのしか買えないからねー!!


引越しでつかっちゃったからねー!



今年はエアコンとテレビは替えてあげないと…と思うんだけど、実家の皆さん掃除が苦手で…真顔



そう考えると人間絶対一人暮らしは経験するべきだと思う。



ものを増やして溜め込んだら大変だからいらないものを捨てるのサイクルができるとそこまでグチャつかなくなるなーと最近思うのです。



ふぅ。私も片付けできない女だったけど





やっぱりスッキリしてるといろんなことの効率いいもんなー。



実家どうにかしなきゃ!


次はお彼岸だな。





アイリスオーヤマって凄いわ!