今日は友達と地元の神社へウォーキングで初詣してきました😊


トータル6km+お買い物ウロウロしてきました🙌





出店も少ないけど出てて少し活気が戻った雰囲気。


こーゆーの見るとホッとするよね🥲






お参りまで少し並びながら前に並んでるお子ちゃまとたわむれたり





梅が咲きそう!って眺めたり





もちろんおみくじも引いてみたり

(中吉で今の人と長く付き合えって書いてありました😂)





金運アップのためお守り買おうか悩みながら参拝だけしました😂






友達と1個ずついちご飴食べてウォーキング楽しみまくりました!


また春帰ってきたら方向変えてウォーキングしてみよう!って話しながら帰ってきました。


お腹ぺこぺこだー😭😭😭





て、今テレ東観てたら出川さんが真岡に来てたのね?


ローカル過ぎて楽しくテレビ観ながらご飯にしました。



明日は帰宅だ〜

今夜ものんびり過ごそう。






疲れた!