1/2、実家で迎える穏やかなお正月。





窓の外は緑が綺麗です✨



朝起きてくるとファンヒーターの前にだいたい父がいます。






お片付けが行き届いてないので後ろ消しとく。笑


春に来て片付けよう。




耳が遠い父は『最近ボケてきた』と騒いでます。


でも私と話してると言葉が上手く出なくても喋ってるので、問題は耳なのかなー?とも思います。


補聴器つけてもぶん投げそうな父。


只今大音量で駅伝観ております。




コロナが落ち着いていてくれればマメに会いに来れるし、実は彼も父が好きなので一緒に競馬とか連れて行ってあげたいと言ってくれてます。


今年はもっとマメに会えますように🍀✨



両親も息子も元気で居てくれてありがたいです😌✨