ドライブがてら親戚のお宅訪問をしてきました!




千葉の落花生まんじゅう激ウマよ!


母と半分こして食べた!!







新潟名物のっぺい汁も出てきました(ここ埼玉)

美味しかった✨✨





そして!!!


31日、どこのスーパーにも売ってなくて諦めた伊達巻が!!!


皆さんの地域は蒲鉾と伊達巻あります???

うちの実家の近所や埼玉のスーパーもちょっとよってみたんですが無いんですよー😭😭😭


もう今年は出会えないのかしらー😭😭😭😭



その他ピザも頼んでくれた〜😭😭😭😭😭😭



急に思い立って訪問したので2時間ほどで帰ってきちゃいましたが、来年はちゃんと連絡してゆっくりお正月過ごそうかと思います😌



こういうの久しぶりで嬉しかったなー。