お茶して散歩して


結局馬は見る。笑



彼初めての我が家へ!



『めっちゃいいー!!!』


を連呼し、


『カーペット買おう!

フカフカのカーペット!!』


と興奮し出したので




一旦組み立てなければいけない家具がある🤗


と伝え2人で作ることに。







私が設計図見て指示。


彼8割組み立てる。



ベッドは1時間くらい奮闘して







出来たー!!


新しい電気もくっつけて






テーブルも組みたてて






めちゃくちゃよくなったー!🥹✨


引っ越して1ヶ月。やっと形になりました!

(ダンボールが消え去ります😭😭😭)




お疲れ様!でお鍋と炊き込みご飯を作ってあげました🍲







なのに、先程お風呂にお湯をためてたはずなのに




入ったら水!


給湯の電源落ちてました😭😭😭


すまぬ〜💦💦💦



とりあえず出張は終わりだそうです😌


本当にお疲れ様でした✨





私の選んだ家具⬇️







サイズ違いもあるよ😊