おはようございます!



朝は寝癖がすごい!


やはりナイトキャップとか被った方が良いのかなー??🤔



昨日は22時ちょい手前まで仕事してからお風呂入ってすぐ就寝しましたが、結局7時半まで寝てしまった💦


今日は今年ラストの仕事〜!!


4月からの部署替えで今まで必死に頑張った😭😭😭

ホントにホントに頑張った😭😭😭😭😭😭


成績が少しづつ上がって今上位3人の中に名前が入って自分の頑張りに泣きそうになりました。


仕事以外何も出来なくて

気付けばストレスを食べることで発散する日々。


ダメだ!と思いながら手と口が止まらない。





今思えば仕方ないっちゃー仕方ないと思うだけ😭


2023年は食卓が明るくなるような食べ物をチョイスしてダイエットを継続出来るように準備していこうと思います!


あったかくなったらジョギングも再開だ✨


春には美活旅も計画中💕


楽しいこといっぱいの44歳を迎えられるように今日も頑張るぞー!!




脱げないものかしら?🤔






【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア



私はこちらのシャンプーを愛用中⬇️