お疲れ様です😌
今年の仕事まだまだ終わらず!

さーてお昼にしましょう。





今日のオートミール粥はオニオンスープでリゾット風になりました😋



しっかり煮込んで器に入れた後に少しチーズをかけたよ😊美味しかった!今度はここにキノコ入れようかな??



オートミールも食べる前は

『美味しいのだろうか…💦』と思ったりもしてなかなか手を出せませんでしたが


食べてみたらいろいろ味も変えられるし

煮ることもできるし、冷たくもできるし

米化もできるし、何より手軽だしで食べ続けられてます。


2023年もお世話になろうと思います😌



私は最初に出会ったのがこのオートミールなのでこればっかり食べてます。



思えばブロッコリーの茹で方もうまくなった🥦



今ホタテとイカがあるからオートミールでお好み焼きもつーくろ✨




最近買ってよかったもの⬇️