おはようございます☀


彼、絶賛出張中の私を

ななちーとあゆみちゃんがクリスマス女子会に誘ってくれました🥹


ありがとう!!


クリスマス女子会の『女子会』強めの会。笑




2人ともランチタイムには私のダイエットに付き合ってくれて



一緒に野菜スープを食してくれたよ🥹





昨日の私のお昼ご飯はスープとバランスのとれた冷食。

これ美味しかった!

いいね!こういうのもって思いました😊


その後はあれやこれや語りまくり




ななちーからもプレゼントいただきました✨


この入浴剤凄い気になってたの!嬉しい✨



早速帰宅後入りましたがこれいい〜!!リピする🥰



私からはブラシとヘアオイル✨



絶賛美活祭りなのでみんなにもぜひぜひ使って頂きたいなーとチョイスしました😊






とかしかた!笑


彼の出張中、ホントにみんなに支えてもらってます。

感謝しかない🥹



全員すっぴんのため加工万歳なラストでした。笑




来年もまたたくさん一緒に過ごしてね🥰


本当にありがとう✨



私はこれを即買う!


ななちー宅で使ったティファールのキッチンツール

いい!!欲しい!!


なんならこちらも良かった!





昨日クリスマス飾りをしまったので今度はお正月飾りに変えないとな!