モスさんで菜摘が食べられないまま意気消沈で自宅へ向かう帰り道、もうお水も無くなったのでスーパーへ。


ご飯食べたい…

何にしよう?と考えながらスーパーの中をウロウロ。


水をカゴに入れて、炭酸水もいれて
お魚コーナー見るもお刺身の量もっと食べたいけどやっぱり高い!と思って素通り。

納豆はもちろん取る。
ブロッコリーも取る。


お肉コーナーに立ち寄ったとき


お肉食べたい!

と、アドレナリン吹き出す感覚。



そしてレジに行き家に戻り
出来上がったのはこちら。






豚しゃぶさんにしました😊


お肉の量160gと多め。


今日は許しておくれ🙏


だってモスで菜摘が食べられなかったんですもの。



スーパーで美味しそうだったサラダといつものワカメのオートミール雑炊。


お肉美味しかった😊


今度はもやしとエノキとキャベツでお鍋にしよっと!



なんだかんだ今は手作りが安心かも😌

目で見て選んで、

何度も繰り返したリバウンド生活からの脱却と目標達成に向かって食べるものを選んでいきたいと思います。




早くお肉届かないかな〜🥰