脱毛、フォトフェイシャル、パック修了!




やはりプロの手は素晴らしい。


あとはエステって癒しだよなってやはり思います。


今日はこのパックもしていただいたのですが





こちらお持ち帰りで24時間効果が続くので明日の朝もう一度やります!冷蔵庫に入れて保管。



エステが13:30に終わってお待ちかねのモス!!



皆さんモスチキンを購入する方がたくさんいました😊


https://www.mos.jp/



もちろん私は菜摘しか食べません✨






結構並んでたので自分の番になるまでどれにしようか考えまくりました。


500kcalまでなら食べよう!

なんなら2個いける…

思い残すことなく食べよう!!



そして私の番。



『えーと、菜摘のぉ…』















『あ、本日菜摘は販売してなくて…』











ウソデショォーーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




『あ………じゃぁ注文いいです…』




とてもか細い声で注文を断り店を出ました……












菜摘ぃーーーーーーーー😭😭😭😭😭


お願いです…モスさん…

クリスマスは我慢します😭


でもお正月は菜摘食べさせてください😭😭😭😭😭





お腹ぺこぺこで家へと戻るのでした…とほー悲しい